【重大発表】 | バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

浪速のハッピーバーレスクダンサーPechico(ぺちこ)のオフィシャルブログです。ピンナップガール、モデルとしても活躍中。

こんにちは♥
ご無沙汰しております!浪速のバナナンバーレスクダンサーPechicoです。

お元気ですか?

さて重大発表とかタイトルつけてしまっていますが
その発表はブログの後半においといて・・・まずはピカデリーの話♥

梅田ピカデリー・・・懐かしの映画館ですよね。
たしか私旧友のりんりんとパラノーマルアクティビティを見に行った記憶があります。

その跡地が日本一キラキラゴージャスなクラブ「クラブピカデリー」になっているのをご存じでしょうか?
そちらで1月から毎月第三金曜日(+不定期もあり)にゴーゴーダンサーさせていただいております!
そのピカデリーさん、今日リッチな空間にも関わらず3月14日まで男女ともにフリーでご入場いただけますよ♪
ってことはそのぶんいっぱい飲めちゃうってことですね!すばらしい・・・。

そして今夜、第一金曜日ですがゴーゴー!しにいっちゃいます。
ぜひ、今夜遊びにきてくださいね。そして今夜会えないあなたは14日までに遊びに行かなきゃ損よ!

ピカデリーの詳細はこちら♥





さて、いよいよ重大発表させてください♥


いよいよやってきました嬉し恥ずかし、浪速のバーレスクパフォーマーPechicoが
初オーガナイズするバーレスクパーティー!
第一回目は魅惑のエロティックフリースタイル豹凛さんと
独創的でホットなバーレスクダンサーAPRIL♥︎MARCH(Burlesque)ちゃんと3人でお送りします♪

【CreamyBananaBurlesque vol.1】
@Bar FARPLANE
2015/04/04(土)
20:00~23:30
1500Yen+1D 500Yen

セクシーに焦らして、コミカルにチラリズム、キュートにポップにファンキーに
異次元空間FARPLANEをバーレスクパフォーマー・セクシーダンサー達が彩る
大人のおもちゃ箱のようなパーティーにようこそ♪

Pechico(Burlesque)
豹凛(Eroticfreestyle)
APRIL♥︎MARCH(Burlesque)

Bar FARPLANE
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19 イーストビレッジビル3F



ということで。いよいよ私はじめてのバーレスクパーティーをさせていただく運びとなりました♥
わーい!!祝♥

フェイスブックページはこちら♪

さぁ、みなさま拡散ですよ♪
ただいまピコピコとフライヤー制作中です。
そのほかにもまだまだお知らせしたいことがあるけど取り急ぎここまで!!


ランキング参加中です♪ご協力おねがいします。
ちなみにこちらから他のバーレスクダンサーさんのブログも見れるのでぜひクリックしてください♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それではまたお会いしましょう。