メンバーズライセンス | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



お正月のお話をまだ書いていませんが、嬉しかったコチラのお話を先に書かせて下さい♪


私の大好きなももいろクローバーzのラジオ番組、日曜夜22時に放送されているももクロくらぶxoxo。
メールが読まれるとメンバー直筆のメンバーズライセンス(会員証)が貰えるとの事で、毎週メールを送り続けていたら・・・


10月16日ももクロくらぶxoxo #237で、私のメールが読んで貰えました*\(^o^)/*
(リンクをクリックで、その時のバックナンバーが読めます♪)





実際の放送はコチラ↑
私のブログを読んでくれている方は、ラジオネームでわかると思いますとびだすうさぎ2


メンバーズライセンスを待つこと1ヶ月、2ヶ月・・・


あんまり遅いので、住所間違ったかな?とか、忘れられているんじゃ?など、心配になって番組に問い合わせてみた所





真摯に対応して下さって、発送の手続きをとってくれました。
更に、別な方も発送されてない方が何名かいらっしゃった様で





どうやら9月頃から発送が滞っていた様です。





問い合わせて良かったあんぐりうさぎ
そして返答のあとすぐに、無事メンバーズライセンスが届きました〜🍀*゜





れにちゃんの直筆カナヘイハート
スタンプで隠してある所は、私のフルネームを書いてくれています大泣きうさぎカナヘイきらきら
れにちゃんが私のフルネームを・・・感動!!


他のメンバーからも欲しいですし、何より私の推し、忙しくてレアな百田夏菜子ちゃんの直筆カードが欲しいので、これからも頑張ってメールを送り続けます。


☆おまけ☆
マクドナルドで販売中のえびフィレオの包み紙。
絶対考えた人、モノノフさんだと思う・・・。





乗るか反るかえび反るか
絶対モノノフさんだよねカナヘイ!?とびだすうさぎ1




読者登録してね