あけましておめでとうございます | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



大変遅くなりましたが・・・あんぐりうさぎ
門松絵馬あけましておめでとうございますおせち鏡餅
昨年は沢山のいいね!やコメントを頂き、ぺちこみを可愛がって下さって、ありがとうございましたカナヘイきらきら
不定期すぎるブログですが、今年も読んで下さると嬉しいです。
2017年も宜しくお願いしますカナヘイハート





さて、年末年始もとっくに過ぎ、ブログも更新せず今まで何していたのかと言いますと・・・


夫婦順番に、仲良く風邪引いてましたショックなうさぎチーン


年末、あと何日かで仕事終わるぞ〜って時にパパが風邪を引き


大掃除も超適当。





弱っているパパの言う事なんか聞かないもんねーパンダくまと、大掃除の邪魔をするぺちこみカナヘイびっくり





そんな中、私はまだ元気(きっと潜伏期間無気力ピスケ)だったので、お散歩だけは行けていたのが幸い。





今年は本当に雪が多くて、路肩の雪が2mを超えるのは私が子供の頃ぶりではないでしょうか??





こみの体高と比較すると、チョモランマがそびえ立つかの様富士山


そして何と!!
除雪が追い付かず、公園に入れないという事態にまでなってましたアセアセ





雪の得意なこみですら、果敢に挑戦してみたものの・・・





あまりの雪深さに戻ってくる始末もやもや





(↑動く絵文字を挑戦してみたら、動画になってしまうのねてへぺろうさぎ動画にした深い意味はありません)





それでも何とか入れる場所を探して、埋まりながら何とか公園内へ入ってましたあしあと





さすがにこの深さじゃ、私は一緒に走れないので、こみだけ遊んでおいで〜カナヘイうさぎ





あんよがもつれて何度も転んだり、雪に突っ込んだりして楽しく遊ぶこみ。





遊具なんかは完璧に埋まってしまっているし、いつも登るお山だって、ホラこの通り。





低〜くなっていましたあんぐりピスケ





その雪山を何度も登って、猛スピードで駆け下りる遊びにハマるこみニヤリ





年末年始は明るい時に公園で遊べて良かったねルンルン


年明けのお話はまた次回に・・・


今年の風邪は本当にしつこくて長引きます。
声が椿鬼奴になる現象がようやく落ち着き、今は咳と痰に悩まされておりますが、もうすぐ完治しそうな所まできました。
皆様も風邪に気を付けて、暖かくして下さいねつながるうさぎ



ランキングに参加していますカナヘイきらきら
ポチッと押してくれたら嬉しいですカナヘイハート



パピヨン牛しっぽ牛からだ牛あたまとスピッツ犬しっぽ犬からだ犬あたまの多頭飼いブログです。
不定期ですが、読者登録してくれたら嬉しいですカナヘイハート
読者登録してね