クラブハリエ ジュブリルタンに行ってまいりました!by peche | プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

プリントTシャツpeche(ペシェ)のブログ

Tシャツ、ポロシャツ、エプロン、ブルゾン、リストバンドなど、様々なアイテムへのオリジナルプリントができるpeche(ペシェ)の公式ブログです。

 

パン工房めぐり、楽しいです♬

こんにちは!pecheです。

岐阜県からお隣の滋賀県には日帰りスポットとしてよくいく場所です♬

 

昨日は3連休という事で、滋賀県の”たねや”さんがされていらっしゃる”クラブハリエ”シリーズのパン工房を訪ねました。

 

お客様でいっぱいで、お目当てのシチューは既に完売。そこでフレンチトーストと

 

ローストポークのクロックムッシュを注文しました。

男性にはまだ少ないかもしれません。つれはまだお腹がすいていたので、この後、ちゃんぽんを食べに連れていかれました(笑)

 

↑フレンチトーストの上にイチゴが満載♪デザート感覚でした。

↑ローストポークのクロックムッシュ。かなりボリュームあります。

↑おしゃれですね♪

↑白い感じで統一されてます。入口が学校を思い出させるのは私だけでしょうか。。。

 

お近くの方はちょっといかれてはどうでしょう。いいドライブになりました♪