人は必要なとき、必要な人と係わるようになっているんだなあと思ってはいたけど。

今回、南伊豆に行って3日間デトックスのプログラムをご一緒した方々もやはりそうなんだなあと思いながら帰っております。

環境、状況は違えども何かがリンクしていて。
さて、そこから何を学ぶのか。
気付けるのか。という時間だったように思います。

また、自然に囲まれた中でデトックスしながら
ストレスがない状態でつくったブレスは
自分でいうのも何ですが、かなり良い子に仕上がっております☺
皆様の元にお嫁入りしてどんな風にサポートしてくれるのかとても楽しみなのです。


帰りに素敵な場所に連れていっていただきました。竜宮窟。上から見るとハート❤なの





下はこんな風になってるんですよ。新しい扉が開いた感じ❤





伊豆の海ってこんなにきれいなのね。すごく透明☺





とても良い時間を過ごせました。

今回お世話になったのはこちら。
南伊豆の波音さんです。
http://namioto.com/

都会にいると忘れがちなご近所とのかかわりや人は自然に生かしてもらっていうこと。

人はちっぽけだけど強いこと。

色々と気づかせていただきました☺ありがとうございます❤

こんな時間は無理矢理にでもとらなきゃね。と思いました。

皆様もゆるゆると愉快に朗らかにお過ごしください\(^o^)/