今日も秋晴れですね。

ラ・マールで新たに
素晴らしい商品を扱えることになりました。

先日、お世話になっている 
シンボリックリーディングの創始者シンボリックソルヴァー、はるひなたさん
にお会いしたときに教えていただいた

その名もBARAKA 。

美への飽くなき探求
現代の王妃を目指すあなたに。

という夢のような✨コンセプトなのです。

占星術師としてもご活躍されている
ステラ薫子さんご自身の経験を
もとにつくられた商品。

※『』内はBARAKAさんのホームページから引用。


『美への究極の拘りを持った古代、王妃達の想いを現代に。との思いで
世界各地から最高の原料を調達し、最新の製造技術をそれぞれの商品特性に見極め厳選してつくられています。』

そのひとつがこちら。




お値段は左から 150g 1,500円
100ml  2,800円 400g 2,800円  (税別)

『地球で最も低い場所に位置し、世界で一番深い塩湖のデッドシー。

最も深い層から採取した海水を自然精製した、ヨルダン国営「Numeira Mixed Salts & Mud Company」から直輸入した最高ランクのバスソルトです。

保湿成分である塩化マグネシウムが43%という豊富な含有率をはじめ、21種類もの天然ミネラルを含んでいます。


デッドシーに含まれる美容成分に魅せられたクレオパトラは、独占権を得て化粧品を作らせていました。その工場跡地は今もなお残っています。』


このデッドシーソルトとデッドシーウォーターの浄化力がすごいの。

「なんか、今日人混みで疲れちゃったわ~💦」という日、デッドシーウォーターで
頭皮をマッサージしてシャンプー。

そしてソルトを入れたお風呂に入ると
びっくりするくらい、抜けます。

浄化って大切とわかっていても
どうしたらいいのかな。とか
あまり手間かかったり高額だと
続かないですよね。

でも、これなら簡単で効果も❤
尚且、美しい。
パッケージもコンセプトも素敵過ぎです。

そして、もうひとつ。




ロータスウォーター❤ 30ml 2,000円
150ml 6,000円
写真は30mlです。

ロータス(ハス)」のエキスがふんだんに入った「ロータス(ハス)花水」を90%配合、フランキンセンスも配合されたミスト状化粧水です。

『古代エジプトの女神イシスは、権力争いによって暗殺された夫オリシスをロータス(ハス)の力によって蘇らせたと言われています。以来、ロータス(ハス)は古代エジプトにおいて「再生・復活」の象徴とされ、歴史的な壁画にも数多く描かれています
紀元前4,000年頃から薫香として焚かれていたフランキンセンスは、最も古い香料といわれています。
“神聖な香”として黄金と同じぐらい貴重な品として取り引きされ、歴代の王妃たちが愛したフランキンセンスの神秘的な香りで、至福のスキンケアタイムを演出します。』

お化粧水としてもお使いいただけますし
日中、気持ちを上げたいときに
しゅっと一吹きすると
柔らかな香りに包まれて
優しい気持ちになれます❤

ラ・マールのお部屋に飾られている絵も
ロータス。

この絵に癒される~❤とのお声も
たくさん頂戴します。

1年に4日しか咲かない華
ロータス。その一日目のお花を
使用しているとのこと。

神秘的☺ですよね~🙆

『BARAKA バラカとはアラビア語で「神の恩恵」を意味し、私達は、この未知なる効能「神の恩恵」を製品の大事な成分要素と考えています。』

というコンセプトにも
ときめいてしまうわたしです。

なんと、仙台に初上陸とのことです。

常時、ラ・マールで販売しております。

また、こちらの商品を使った
ワークショップも開催予定です。

浄化してキラキラに輝きましょう❤