今年もありがとうございました☆彡 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

もうすぐ行ってしまう2012は
落ち着いて生活するって事を 忘れてしまいそうだった一年でした

そんな2012を惜しみつつ温泉 自宅での いつもの年越しそば

 天ぷらそば

$無理なく 楽しく 美味しい生活

二男の2人前の天ぷらそばですが
このあと おかわりをして 彼は3人前いってました

海老天も去年より チョッピリだけど 上手になったかな

私の母が 日本蕎麦屋を 一時経営していたこともあって
海老の天ぷらを上手にあげれるのって 『カッコいいなうきゃっ』と 
自分で こっそり課題にしてたりしてたので
チョッピリ嬉しい思いで 今年を終えられますガンバレ
来年はもっと上手に出来るようになろうっとアゲアゲ

去年の年末は 二男が入院中で 外出許可を貰ってのお正月でした

『絶対ビックリマーク 成人式は 退院して家から会場に行くビックリマーク』と
この事を目標にして 頑張った二男は
無事 成人式の2日前に退院して 
前日にぼさぼさの髪を美容院でカットし
当日 中学の同級生を迎えに行き 
一緒に成人式の会場へに出かけて行きました

今年の年末は 中学の仲良しから誘われ
初詣に一緒に出かけるらしく なんだかんだ言っても
普通に暮らせる贅沢を実感しているようです

年末のアルバイトでまだ帰ってこない長男も
就職活動中でありますが 
ある程度 先も見えてきていて 
本人は チョッピリの不安もあるようですが 
新しい挑戦になるんだろうなぁ   楽しみうきゃっ

2012は 色々な意味で 私も可なり努力した一年でした
2013は 『自分の為に頑張りたいんですけど……。』と
二男の顔をのぞきこむと 
『僕も落ち着いてきたから 大丈夫でしょー お母さん自分の事に頑張れるよアゲアゲ』ってピカーン


ホントか?
ホントだねぇーピカーン
頼んだよぉービックリマーク

こんな私たちですが 今年も色々とありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願いいたしますよっ!!富士山初日の出