私のお勧めエステティックサロン Natural Design SPA | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

私の友人は 意外にエステシャンが多いLove1
もうお勤めではなくって 自分で開業してる人ばっかり

オールハンドでの熟練のテクニックは それは気持ちいい夏バテ
インディバを使っている人は 今年の大会で優勝してたり
妊娠出産でお休みしてたりした人も

大手にも行っていた事もあったけど…

そんなエステ大好きな私のお勧めのサロン

Natural Design SPA

$無理なく 楽しく 美味しい生活

銀座にあるエステティクです
以前にTVでも取り上げられたりしていたエポレックスの施術が受けられる
私の頬もプルプルになるんだから スゴイガンバレ
可なり疲れていた肌も続けて行くうちに ツルっとピカーン
お化粧乗りの良い肌になりましたena

$無理なく 楽しく 美味しい生活

私の担当をお願いしている青木さんです
とっても肌がきれいで 可愛くって 大好き
色々なお話を聞いてもらったりもしてます
青木さんのフェイシャルマッサージはとっても気持ちいい

Natural Design SPAは話題のエポレックスもスッごくいいんですが
この日は 日頃の感謝にと期間限定でのフォトフェイシャルがあったので
割安価格での施術に行ってきましたお出掛けena

以前に皮膚科の受付をしていた頃
そのクリニックでのフォトフェイシャルを受けて事もあるんだけど
医療用は結果が良いんだけど 痛い 痛い 痛い 涙出ちゃう
輪ゴムでピシッっとマジやられてる感じ
でも 今回のエステ仕様のフォトフェイシャルは 痛がりの私でも大丈夫

パウダールームで鏡を見ると 結果も分かりやすく
しっかりと弾力のある肌と 色も白くなって 続けたいって思ったりするでしょ!

普通大手だったりすると すぐさまコースのお勧めが入って
『このままでは 返さないよビックリマーク』状態になる
それが ここはそれをしないの
それだけじゃなくって お化粧品の無理なお勧めもしないじーっエライ

これってね ホントのとこ 一番大事なんだよね

施術が第一に良くって 効果を感じて
スタッフの技術が上手だったり 人柄が良かったり
で、お客様に無理な営業をしない

これでこそ 信用と信頼でのお付き合い
だからこそ 行っちゃうし 買っちゃうし 続けちゃう

私の大好きなお勧めエステ Natural Design SPA

$無理なく 楽しく 美味しい生活

エステだけじゃなくって ネイルもできます
ネイルもお勧め


Natural Design SPA(ナチュラルデザインスパ)


東京都中央区銀座2-11-14 SLC銀座ビル
【月】12:30~22:00 【火~金】12:00~22:00 【土日祝】11:00~21:00  
アクセス方法
【最寄駅】
■東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅  10番・11番出口 徒歩5分
■東京メトロ日比谷線 東銀座駅  A8・A7出口 徒歩10分
■東京メトロ日比谷線 銀座駅  A12出口 徒歩10分
■都営浅草線 宝町駅  A3・A1出口 徒歩15分
ウィンズ銀座向かい・お好み屋「歌茶屋」隣ビル(看板が出ています)