そして やっぱ 酵素ドリンク | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

なんだか 酵素って言葉が久々な私のブログになりつつありますが
久々 酵素ドリンク飲んでみました


Bellezza酵素ドリンク

$無理なく 楽しく 美味しい生活

管理栄養士さんによる監修のBellezza酵素ドリンクの特徴は

Love180種類以上の植物酵素を配合
Love1合成保存料・合成着色料無添加
Love1合成甘味料不使用
Love1オリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜の絶妙な配合バランス
Love1女性の半数が悩む潜在鉄欠乏緩和の為鉄分を配合
Love1美肌に導くパントテン酸を10mg配合
Love1加齢やダイエットの食事制限で不足しがちなカルシウム配合
Love1体の冷えを改善し基礎代謝を上げるヒハツエキスを配合
Love1内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用
Love1今までに無い、持ち運びに便利な50ml飲みきりサイズ

乳酸菌 酵母菌 麹菌をじっくり熟成してのこの一本
まったくもって大好きな菌達がこの中にワンサカ入っています

飲んでみると 『あれっ』って感じ サラってしてるの
サラってしてるけど やっぱ独特な感じはやってくる

初めて酵素を試してみたいって人には良いかな

酵素大好きな私としては 酵素ドリンクが持ち歩きできるようになったんだって事に
ちょっとビックリだったり 嬉しかったりしていますが
詳しくはやじるし

Bellezza酵素ドリンクのホームページにはこちらをクリック


今 キレイ学でも 現品2本のモニタープレゼントがあります
それは こちらをクリックやじるし