えぇ~ 花火ぃ!! | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

季節はずれで歓声があがる花火大会

二男と2人で駅から自宅まで歩いている途中
あれ?ビックリ
何やら この匂い…。  えぇー って感じで 家族で楽しんでるんだねって思いきや
家の近所の小学校の校庭が見えるところに来ると…

ええぇっ
打ち上げ花火ぃ花火

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121006_191746.jpg

あっピカーン

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121006_191737.jpg

花火って写メ撮るの難しいガーン
けど なんか嬉しい打ち上げ花火花火
ここ何年も打ち上げ花火を直接見たりしてなかったから感動しちゃうガンバレ

小学校の校庭での花火大会は 地域のデイキャンプだったとかで
警備員さんも数人 地域のパトロールの車も出てて万全の態勢の中 笑顔があふれる

『花火みられるとは思わなかったなぁー』と笑顔の二男

実は 二男のDoCoMo携帯をスマホへ機種変の為にお出かけの帰りでした
契約者は私なので いっつも同伴になり ついでに食事してってパターン
スーパーでお買いものして 重い物も持ってもらい帰宅途中の花火大会は
過ぎて行く夏と この子との小学校の時の夏休みの花火大会をも思い出させてくれました

ちなみに二男のスマホ

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121007_105004.jpg

音質がいいーアゲアゲ
と喜んでおりますmusic♪