グリスムも… | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

今日はグリスム

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121002_123225.jpg

バナナバナナ キウイキウイ レタスレタス 水

お兄ちゃんと2人分

2㍑のコンテナにメいっぱい出来ました
一昨日 テレビを見ていたら ももクロの音楽プロデゥーサーの前山田健一さんが
『最近スムージーにこってます  持ち歩いている』って言ってました
えぇー 今?  ちょっとビックリしちゃったけど
それなりにグリスムも浸透してるんだじーっ野菜ジュース

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-121002_123511.jpg

スムージーって たまに飽きる 
なんか飲みたくないなって
んじゃ ちょっと間をあけて
で また飲みたくなる

低速ジューサーでの酵素たっぷりジュースを飲んだりしたり
全然飲まなかったりしながらだけど
自分の身体に聞きながら 美味しく飲んでます猫と魚いただきます


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村