久々 DEVADEVA CAFE | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

同い年4人組で吉祥寺電車電車

高校の同級生と同級生が専門学校で同級だった縁の友達の4人
久々そろって待ち合わせともだち。ともだち。

今 吉祥寺駅は変わりつつあってキケン工事
JR公園口と井の頭線の出口がスンナリ外に出られない
グルグル回ってなんだか迷子になりそうな感じ
そんなでも みんな遅れずスンナリと会えたガンバレ

じゃ、Lunchしようーアゲアゲ

みんなベジって訳じゃないけど、食事に気をつけているから…

吉祥寺DEVADEVA CAFE
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_135526.jpg

影入っちゃったぁ…。

意外にこの日は空いていました
なんと 一番乗りよっ!!

大豆たんぱくを初体験の友達のオーダーは 
大豆たんぱくのチキンバーガー サラダ・ポテト付き
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_123949.jpg
大豆たんぱくの美味しさにビックリしてた
パンも自家製だから 意外にずっしりしてお腹いっぱい
ドリンクかスープが選べて付きます 友達はスープをチョイス
この日はハーブの効いた具だくさんのトマト味スープでした

ここんとこ韓国料理の続いた友達は

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_123915.jpg
アボカドのサラダと珈琲でLunch

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_124537.jpg
もう一人の友達と私はデリプレート
パンもついて

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_124132.jpg
しっかりトーストされてパリっっとなってた
焼かないで食べたかったな
ちょっと堅かった 残念温泉
デリプレートにはスープと 穀物珈琲かルイボスティが付きます

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120924_135414.jpg
この日 デザートまでは頼めず なんせお腹いっぱい

今年のオーガニックフェスには参加されないんだそうです
いっつも スグに売り切れなDEVADEVA CAFEだから
ちょっと残念だけど この日食べれて大満足な私でした

で お腹もいっぱいになったらー シダックスのカラオケに向かった4人でありましたピカーン

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村