めずらしくお兄ちゃんと一緒 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

生クリーム超大好きな長男とスイーツパラダイス

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120913_143113.jpg
ケーキ大好き人間の長男
小学生の頃から 生クリーム大好きじーっケーキ
家でケーキを作ったりしていたら もう超ご機嫌だった
余った生クリームは ボールごと抱えて食べてたっけ

そんな長男も 今は就活中で チョイ迷いもある
まっ たまには 私と一緒にLunch
スイーツパラダイスへ行こっー
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120913_143139.jpg
パスタやカレー ピザも食べた後にケーキをガッつりいってる…
スゴイなビックリ

生まれた時は 3764gの大きな赤ちゃんだった
1歳を迎えた後 何度も何度も熱に悩まされ 病気の絶えない子だった
救命救急やICUにもお世話になって 元気よく公園で遊べる日はいつになるんだろうって思ったっけ
健康って簡単に言うけど とってもスゴイ事だって 良く良く知らされた
小学校に行く頃から 風邪もそんなにひかなくなったね

店内でタロットカード占いが、なんと無料の表示を見つけるビックリ
予約して…
就活の事をしっかり見てもらったようで なんだかホッとした顔ホッ
何なに どうした

今はちょっと迷っている
 
なにか資格を取ろうとしている

ワクワクして楽しんではじめられる

だったそうハーイ、
確かに今は 資格を取ろうと色々模索中だった
就職が決まるまでは バイトもしたそうだし
まっ 人生まだまだ始まったばかり
せっかくの自分が主役の人生だもの
我慢や傷ついてばかりいないで 楽しみもしっかりある
笑顔の見られる人生に向かって 
就職は そのひとつガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村