セミドライトマトのオイル漬け | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

セミドライトマトオイル漬け

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120608_160603_ed.jpg
ディハイドレーターでミニトマトをセミドライにして
(生っぽく見えるけど 結構ドライです)
ゲランドの塩とカルボネールのオリーブオイル 粒の黒コショウ
2~3日冷蔵庫に置いてなじませていただきます
生のハーブがなかったので お料理するときにプラスしよ
漬ける時に入れたほうが美味しいけど
ご近所スーパーで欠品中号泣 

少し水分があるため早めに使用します
ゲランドのお塩はミネラルも多く美味しいお塩
カルボネールのオリーブオイルはサラサラでバケットにつけて食べるのにもお勧めです
私はこの2品の組み合わせが大好きLove1
ワタナベマキさんのワークショップで教えていただいてからずっと使い続けています
やっぱ スパゲッティで食べようかなーメッチャ美味しいし
ピザも美味しいんだー  迷うなぁ温泉

ゲランドの塩 セル・ファン(旧セル マリン ムリュ)(細粒)袋入り500g

¥570
楽天
《カルボネール》エキストラバージンオリーブオイル 1L

¥1,102
楽天

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村