輸入文具のお店 DESK LABO | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

昨日は久しぶりにテクテク散歩お出掛け
大好きな松陰神社
そしてちょっと商店街を行くと…

DESK LABO
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120525_150545.jpg

あれっー カワイイーLove1
文房具屋さん

輸入雑貨大好きな私 もちろん文具大好き三色。
『こんにちはぁーアゲアゲ』と知り合いでもないのに 嬉しそうに入店

首振り人形 dwarf
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120525_150725.jpg
dwarfは北欧の神話に出てくる小人 だいぶメタボです。   
ってshow cardに書いてあるビックリ
ドイツ製 ¥840(写メボケた下

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120525_150631.jpg
ドイツやチェコの輸入文具があります
LAMYもしっかりありましたピース
右上には 猫や犬 ラクダとか色々な動物のstamp
もっとしっかり写メ取ってくるんだったガーン混乱中

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120525_150647.jpg
青い鉛筆は大きい水玉模様の様なんだけど
木の色の部分は削れて窪んでいる
持ちやすくしているみたいだけどー
どうなんだろう… 持ちやすいのかなじーっえんぴつ

あれもこれも可愛くって 長居してしまいそう
可なり年配の男の方も入店してきてよっ!!お爺さん
店主さんに話しかけている
文房具って やっぱりみんな好きはさみ

おもち帰りはー
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120526_100130.jpg
ミシンミシン柄のレターセットとキリンの消しゴム
ミシン柄って…見た事なかったしアゲアゲ
ミシン好きだしアゲアゲ  ってツボだったガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村