GOAT MILK SOAP | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

GOAT MILK SOAP

以前オーストラリアに住んでいた事のある
男前な女友達
『オーストラリアでは 赤ちゃんもこの石鹸を使っているのよ
これはオーストラリアのではないけど 使ってみて
Queen beeよぉ
と 彼女から頂いたgoat milk soop

無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120513_145407_ed.jpg
何なに 山羊のmilk パーム油 ヤシ油 オリーブ油
カカオ カモミール 蜂蜜 等など
 
開けてみる
無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120513_145527_ed.jpg
おっ この色は カモミールかな 

バニラや色々な香りがある中
杏仁豆腐の香りをチョイスして今回は購入したんだとか
彼女らしい

使ってみる
無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120513_145812.jpg
キメの細かい泡

山羊のmilkにはビタミンA B E群が牛乳の3倍
人間の母乳に近いので吸収がよくしっとりするんだとか

そういえば 実家の斜め前に住んでいた方が
『昔はね 母乳の出の悪い人の赤ちゃんは 山羊のミルクを飲んだのよ』
って言っていた事があったっけ

人によって合わない人もいると思うけど
オーストラリアでは 普通にスーパーにも並んでいて
生活に溶け込んでいるgoat soap

使ってるよぉ ありがとう

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村