ありがとうのホワイトディ♪ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

昨日14日と15日の日付が変わる頃
アルバイトから帰って来た長男

『遅くなったけど…』って
ササっ‥サッと置いて部屋に行ってしまった

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120315_151223.jpg
ありがとうー
ホワイトディだったよねLove1

普通にチョコでケーキ焼いただけだったけど
ちゃんとおかえし 頂きましたena

温泉お風呂から出た二男は赤ちゃんの時から同じセリフ
『出たよぉー
などと いつも言いながらリビングへ来る   とビックリ

『あー 兄ちゃん?ビックリマーク 
ー 俺ビックリマーク まだ用意してなかったぁビックリマーク
と頭を抱える(小芝居入ってるなぁ…)


小さい頃は お手紙のプレゼントだったり 似顔絵だったりしたけど
なんだか 大人になってしまったなぁちっさいおっさん怒る
ちょっぴり寂しかったりもする時もあるけど
今は 大人の優しさを ふとした時に感じさせてくれますThank you!

ありがとう 優しい人になってほしいって
お腹の中のあなた達に いつも話しかけていました

気持ちって 必ず通じるね

いつも何かある我が家だけど ホントにたまにある こんなひと時で
堅くなっていた身体のあっちこっちが 解れていくかのよう
いっつもどこか 身体に力が入ってたりする 

プレーンとココアのクッキーは とっても美味しかったena

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村