スープだったりサラダだったり | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

ちょくちょく覘くお店の一つに 無印良品がある
無印良品に行くと 『こんなのまであるんだぁービックリ』って感心してしまう
この前 眼鏡を新調したりした時も あれもこれもって
買ってしまいそうで ちょっとアブなかったショッピング

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120122_182528.jpg
サラダ用とかスープ用とか 少量で色々購入して楽しめる

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120122_182519.jpg

手づくりキットもあったりするから
一人暮らしの人や男の子の自炊に便利クッキング

アボカドディップの素なんかもあったりするLove1

今度 無印の手づくりキットで子供と一緒にスープ作ってみよう

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村