しめ飾り | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

お正月 しめ飾り

$pecca-111226_141745.jpg

新宿小田急B1にしめ飾りがーアゲアゲ
スゴイアゲアゲ こんなにたくさんしめかざり

昔からあるタイプピース
あれっピカーン これでも良いの?
って とにかく色々なタイプが… 
飛ぶように売れていきますしめかざりビックリ


もう今年もあと3日で終わり
今年最後の外来の診察の日に予約を入れてもらっていた眼科へお出掛け
綺麗に炎症がなくなっていましたホッ

ぶどう膜炎なんて病気があるなんて 
自分がなるまで 知らなかった

今年も病気だけではなく 色々な事があったけど 
笑顔で優しい言葉で送ってくれた先生
視力障害にならず 今こうしてパソコンに向かっていられる
感謝をしながら 病気って ホント 突然やってくるんだと
どんなに気をつけていても なる時はなるんだって 
いい勉強になりました

来年は 何があるんだろう
何が待っているんだろう
何があっても 負けないもんねカッチカチやぞ!
うちも玄関に しめ飾り飾ろっとぉアゲアゲ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村