葡萄酵母 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

葡萄葡萄酵母出来たぁー

$pecca-111108_130924.jpg

水なしLove1
シュワッとアゲアゲ 良い香りena
水なしってステキガンバレ
1週間位冷蔵庫に入れてしまっていたので
どうかなって チョッピリ心配だったけど
ウエダ家さんの本の通りに常温2日あたりから
水分が出てきてホッ 
これから ミキシングしよー

さぁて パンにしようかなアゲアゲそれともケーキアゲアゲ 何作ろうかなLove1
こんな風にあれこれ考えてる時が一番楽しいピース

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村