Dr.クロワッサンみっけ | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

クロワッサンから『100までボケない101のレシピ』
Dr.クロワッサン 100歳までボケない101のレシピ (マガジンハウスムック Dr.クロワッサン)/著者不明

¥780
Amazon.co.jp 今日見つけちゃったアゲアゲ

ちょっぴり立ち読みすると
スムージーが何種類も載ってる
そしてバイタミックスもちゃんと登場していましたLove1
もうrawも酵素も酵母もメジャー入りしたのかな
クロワッサン やっぱり買ってしまったー

スムージーの本 
もういいでしょって言うくらい何冊も持っているのに

健康必須アゲアゲ ボケ排除アゲアゲ
子供に迷惑かけたくないもん

って 今日は自分で病院通いしちゃって号泣
血尿でちゃいました↓
タンパクまで+2だし下
子供が出来てから 子供は病院には連れていく親子病院
長男の三途の川の件もあったし
でも 自分は滅多なことじゃないと病院は行かなくなる
もう駄目ーってなって やっと下
今回もそれでしたガーン混乱中
ひどくしちゃうとまた治りも遅いのに

やっぱ健康ガンバレ 

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村