甘酒スムージー | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

グレープフルーツグレープフルーツ甘酒にプルーンプルーンのスムージー

$pecca-110905_121159.jpg

さっぱりー
プルーンプルーンは1ヶ皮ごと
美味しっ 好きだなぁ これena

子供たち2人も 毎日朝と夜ショットグラスで飲んでいます
もともとお腹の調子がいいお兄ちゃんは
あまり変化は今のところない…とか

が、お腹に悩んでいる二男
調子がアゲアゲ 今までと違って好調ピースとか
良かったぁーガンバレ

でも、自分からは飲むって絶対言わないぷいっ朝味噌汁
まぁ 良いけど

きのう 『心の友のまま友』のお買いものに一緒にドライブ
車でお迎えに来てくれましたThank you!
パソコン壊れたらしく 新しいパソコンを購入
迷わずサッサぱそこん。ササっ‥と買う
ほんと男前なんだよねぇー
可なり働く ホントによく働く
そして稼ぐ
 
前に大事なまま友の記事を書いたんだけど
その時にあってくれたひとり

もうひとりのまま友も ホントに良く働く
可なり働く そしてホントに稼ぐ

母親としても『まま友2人』 ホントに良くやってる
家事もシッカリクッキング 
そして子供の夢にもちゃんと向かい合っていて
子供のやりたい事を応援してる
子供の夢への応援って 結構しんどいガーン混乱中
でも 2人はホントにしっかり応援してる

私も頑張らねばピカーンって素直に思えるんだよね
母親って タフじゃないとカッチカチやぞ!
(だけど ホントにシンドイのビックリマーク

で、お買い物も終わりノートパソコンガンバレ
ネスプレッソでの試飲のエスプレッソものみcafe
2人で満足していたところ
まま友宅に行くことになる家ドライブ

そしてお迎えしてくれたポコちゃんトイプードルプードル

$pecca-110904_170220.jpg
可愛いーアゲアゲ

そしてウサおもちゃで遊んでいるポコちゃん

$pecca-110904_175618.jpg
このウサぬいぐるみが好きらしいLove1
そしてナゼか 靴下ソックスが好きなのか
嫌いなのか
かなり靴下ソックスに絡むんだとか
しかし 食いついているとこって…夏バテ

$pecca-110904_175629.jpg
ポコちゃん女の子 ボディがモヒカンですピース


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村