私の大事な人 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

私いっぱいいっぱいになった時
会いたいなぁって思う人がいます

とっても聡明でスッごく仕事の出来る人
なのに 人に優しく出来るそんな『まま友』

二男の中学の時の役員繋がりの素敵な人たち
声を聞くだけで 私の中の暗~い雲が晴れる
そんな人  とんでもなく忙しいのに
『会いたい』って言ってみたら
スケジュール合わせてくれました

嬉しいのと 悪いなぁって言う気持ち
ほんとに甘えさせてもらってしまった

久しぶりだったので
自分では分からなかったけど
結構頑張ってた自分がいたんだなって
ハラハラ流れた涙に自分がビックリしたり
『全部吐き出しちゃいな』って
ずっと付き合ってくれました

そんな私が大事に思っている人の
お嬢さんが
『なんと!こんなに可愛い子がいるのか!』って
思えるくらい可愛いLove1
女優さんとモデルさんです

amebloもやってる
瑛茉jasmine
のエマちゃん
西川七海の気まぐれ日記(´・ω・。`)★
の七海ちゃん

私のブログを見た方
一生懸命頑張ってるエマちゃんと七海ちゃん
応援してほしいなLove1