お疲れsummer | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

久々ミルサーでスムージーLove1

$pecca-110814_124954.jpg
パイナップルパイナップル バナナバナナ
レシチン

時間かけると結構大丈夫ビックリ
細かく繊維が気にならない
少量ならミルサーで大丈夫アゲアゲ

塩麹もミルサーで粒粒を
なくして使う
塩麹使ってるって分からないみたいピース

昨日 子宮癌の検診結果を聞きに婦人科へ自転車
検査結果届いていますと連絡貰ってんのに
ずっと行ってなかった

子宮癌と乳がんの検診は異常なし
ついでに 甲状腺の検査もお願いしていた

私の祖母は私の年齢位の時に
甲状腺の手術をしていた
石の様なものを取ったって言ってた
母は橋本病でだるくてだるくて
大変らしい
生まれつき心臓も悪いんだけど
私も出来るときに検査に行っておくように
母から言われていた
結果 甲状腺の異常もなし

だけど…
ちょっと 疲れ気味…って
いえいえ スッごく疲れ気味…
年齢的なのかなぁー
そんな話をすると
二男も『疲れが取れない下
    前はこんなんじゃなかったのに下
長男も『朝 疲れが取れてないなぁ↓
あなたたちも?
なら しょうがないかぁー

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村