お引っ越し☆紅茶きのこ嬢 | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

今までの紅茶きのこ嬢宅Love1

$pecca-110605_110614.jpg
震災の時に まだ寒かったので
リビングの棚の高いところに
きのこ嬢の瓶を置いていました
即効駆け寄りダッシュ きのこ嬢の瓶を下ろした私
そして抱っこドキドキ

その後 背の低い横に大きい瓶にお引っ越し宅配
で、この瓶になっていましたLove1

涼んでもらうのに冷蔵庫に入ってもらったりすると
やたら場所をとる
酵素だったり 酵母だったり
メープルシロップだったり
冷蔵庫になんやかんや 密封瓶が込み合っていて
また 引っ越ししてもらいました宅配

新居

$pecca-110815_010325.jpg
うわぁー
こんなんなってしまったビックリマーク
すごー

『ねぇー ちょっと来て見てみてー
リビングにいた二男を呼ぶ

『うわぁービックリ カエルー??
『標本みたいだよね黒猫
『これって きのこ?
何度言っても聞く 
某大学工学部2年 さそり座B型

ー
これは ちょっと 見るに堪えない↓
切ってみよLove1
小さくしてあげよアゲアゲ

チョキチョキ後

$pecca-110815_013600.jpg
さっ 住みやすいお家になると良いんだけど紅茶キノコピース


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村