Carbonell (カルボネール) | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

きのうは 快晴良いお天気になったと思いきや
なんてこったな雨お天気になってしまった下
大粒の雨がスゴイ事にくるり

そんなこんなですが
美味しいサラサラなオリーブオイルLove1

$pecca-110801_115716.jpg
Carbonell カルボネール
エクストラバージンオリーブオイルおりーぶ
スペインのアンダルシア地方コルドバの大地から
生まれたオイルです
キレイな黄金色とフルーティな香の風味
料理専門家 グルメの間で高い評価を得てます
ワタナベマキさんのワークショップで
昨日のフルードゥグラントしおと一緒に使われてました

この缶 可愛いでしょー
絵も可愛いけど 大きさも良いアゲアゲ
ちょうど持ちやすい大きさピース
だいだい1000mlくらい
そしてここがまたかわいい

$pecca-110801_115800.jpg
フタビックリマーク

これを 引っ張るー

$pecca-110801_115837.jpg
ねっビックリマーク こんな風ピース

で、
$pecca-110801_115940.jpg
回してフタをあけるくるりビックリ
オイルでフタを回すなんて 
最近ないよねLove1

なんか使うたびに
可愛いーって 思いながら
ニマニマしている自分がいます猫と魚いただきます
サラサラで飲めるオリーブオイル
脂っこくない 油だけどガンバレ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村