1ヵ月ぶり | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

あわわわ!気付いたらもの凄い放置してました・・・!!
おひさしぶりです!!
特に変わった事はありません。

カガミガミの新刊でルカとキルヒコの関係性に萌えはじめたのと、ゼノブレイドを再開しはじめたのと、スプラトゥーンを買ってイカ中毒になったくらいで、相変わらずファイブレだいすきマンです



じゃあらくがき!



去年のやつ


あけおめで描いたピノクルちゃんとフリーセル



レイツェルとジンの漫画を描いていました(が、途中で放棄してます・・・)



筆圧が死んでしまったけどピノクルちゃん




アナログ(ちょっとデジタルで修正済み)のルクカイ



↑下描き ↓線画




絶賛スランプマンだったときに描いたルークとカイト

では!スプラトゥーンやってきます( ^▽^)✌笑