欲望の赴くままに | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

今日も元気にオルペなじみらくがきやで~~~~~~~~!!!!!!!!


衣装交換フリピノちゃん!
(フリーセルのキャラが違うとかは言わない約束です(威圧))

あと、漫画を描いていました~~あと下描き1枚くらいで終わる予定です。
た、ただ、時間があくと、下描きで満足して描かなくなって、しまうんですよねぇ......
そ、それだけは回避せねば!!





ピノクルちゃんがちょっと可哀想な漫画を描いております、ええはい。
病みーセルがほんま、色気ムンムンで、描いてて凄い楽しいんですけど、まあ難しいこと難しいこと・・・・なかなか満足いくように描けません。
最近ではむしろピノクルの方が描きやすくなってるんじゃないかなと思うくらいに難しい!

そしてファイブレは完走したので、支部で検索し放題!!!!!小説ばっか漁ってニヤニヤしておりました!!!!!!!!!!!!!!!
ピノフリちゃん好きな方以外と多くて嬉しいぜ!もっともっと漁って漁って漁りつくしますとも、ええ、はい....