ラフドン【腐向け】 | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。


早く治れよ?ってちゅーするラフ💋

ンンンなんでコレ描いたのかっていいますと、あの・・・ついったで流れてきたんですよ・・・
公式でドニーちゃんがフルボッコにされちゃってるやつ・・・;;;;
わたしドナテロクラスタなんですごい辛かった;;;;みんな好きだけども!!!

なんかこう、あの、ああ・・・と、とりあえずすっごいボッコボコにされてて「まだ・・・まだ15歳だぞ!!?!そこまでしなくても!!!!」
ってくらいボッコボコで・・・・;;;

だからほのぼの真ん中ちゃん描いちゃいました!(?)

あああ早く元気になってほしいです~~~~~



じゃあ!あとはバンエレ描きたかったけど時間来ちゃったんで;;また今度!