行ってきました! | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。


3D映画観に行ってきました~~~!!めっちゃ楽しかったです♥
んんん!!友達もすごい楽しかったって言ってくれて嬉しい限りですふふふ・・・ふふ・・・ふ・・・

じゃあらくがき!

いつもの真ん中ちゃん!↑↑
へへへ


ひそひそ話のレオラフ!



あとは映画のネタバレ?なので気を付けてくださいまし~~!


↓↓




















シュレッダーと戦ってるとき、レオとラフはフェンスを豪快に壊して落ちていったけど、ドニーちゃんは壊れたとこにシュッポン!て吸い込まれて落ちてったからガーターみたいだなって


では!また!
来週も忙しいかな;▽;