ここならええやで? | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

年賀状の下書きができました!
さて問題です。飽きっぽくて集中力のないわたくしですが、はたしてこれを年末までに仕上げる事が出来るでしょ~うか?


仕上げねばなるまい!!!!!


サイズが大きめだから線画とか大変そう・・・(線画苦手マン)
そんでおせちにお雑煮に背景にフルカラーガイズにろ・・・ロゴ・・・(デザインセンスゼロ)


ううぅうう~~;;不安!でもはやく仕上げたい!!

わたしレオ描くの苦手なんだなって・・・痛感いたしました・・練習あるのみやな


とりあえず歯の隙間からおタコちゃんがにゅる!ってなってるドナちゃんが描きたかったんです。


息抜きに描いてたドナミケちゃん。み、ミケドナチャン・・・??
Bチームかわいい大好きです!(Bチームって言わないでよ!)


クリスマス~なカッコのそに子(うろ覚え)
描こうかな~~?どうしようかな~~?って悩み中・・・。

わたし友達に絵を描いてるってあんまり公言してなくってですね・・・
まあ、その、カミングアウト的な?の時についでにこんなん描いてるよーみたいなね?
うん、やめた方がいいと思う。

ホモホモしてない亀ちゃんの方がいいかな・・・ウッ、見せるの恥ずかしい・・・


で、では手を酷使しすぎて痛くなってきたのでここらへんで・・・