こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。


5/8からミニストップのユーリ・タイアップが始まりました。
…が。油断しました。7時から開始のクリアファイルは瞬殺でなくなった模様…。
近所だからって、鶴瀬だからって油断してました。
でも! クリアファイルは沢山持ってるのでそんなに欲しくなかったのでした。負け惜しみ(笑)

一番欲しかったのは5/9開始のペットボトルカバーです。今日は朝早く行ってきました。
夜から売ってたらしく…15本くらいしか残ってませんでしたが、全種類ゲットできました。

{85601CF4-3ED6-40A2-9F90-08C5BCB54AEC}
靴下みたいに伸縮します。
なかなか丈夫にできてます。

{6922A94C-1267-4769-A68B-C752E2A320E0}
スーツ柄の裏面のデザインのマッカチン(犬)に惚れます💕
仕舞い込まないで全部愛用したいと思います。
朝から緊張でした(笑)

それからね。
アニメイトカフェのキャラクターデザインケーキ(冷凍)のヴィクトルケーキをやっと解凍して食べました(≧∀≦)
{D13274E5-75D6-4821-A2E4-2C1AB16F99F7}

こんな風にお顔がドーンと!
食べるの辛いけどカットして食べました。
味も期待してなかったけど、美味しかったですよ。
3月の入院中は、『早く元気に退院してヴィクトルのケーキを食べる!』を目標に頑張ってましたので、本当は甘い物を控えないといけないのですが、いつまでも冷凍しておくわけにはいかないしね。
いっぺんに食べないで少しずつ食べてますよ(^。^)

ケーキは無くなってもトートはあるし…この顔が特に好きなもので満足ですおねがい
{3505B949-EF70-4560-B511-2C240F5CABDD}
愛しい痛バ💕
いつも持ち歩きたいけど、娘から止められてます😥


マァムさんたらユーリの話ばっかり…と思われてると思いますが、『ユーリの話をしてると顔が生き生きしてますね。』とよく言われます。
多分、生活の張りをもらっているんだな照れ
チョークアートも頑張ってますので、呆れないでまたブログを見てくださいね。


音譜5/13銀座ハンズの申込ページができてます。
こちらを見てね。
{C53C82CB-0048-43C0-8D7E-A866BE264A27}

{B36D058B-8BEC-4689-94E3-64418992643A}

A4版サイズの黒板を作りますよ。
木製フレーム付きです。よろしくお願いしますm(_ _)m