チョークアートのCountry Bear 埼玉・東京

モニークチョークアート認定講師 〜Silver teacher certificate〜
埼玉県、東京都内の東急ハンズさんやカルチャースクールなどで主に活動中です。
チョークアートのワークショップ、ペットや人物の似顔絵、看板のオーダーを承っております。
動物画が得意です。

チョークアートのCountry Bearの☆ひろこ☆です。

ipodfile.jpg

モニークチョークアート協会認定のチョークアーティストです。


(チョークアートの白墨堂、尾崎有花氏に師事)


観ていてほっと心なごむような絵を描こうと日々思っています。

看板・似顔絵・メニューボードの受注・作成をしています。

あなたのお気に入りの1枚を心を込めてお作りしますよ。

ホームページは countrybear8.com で検索してください。

チョークアートのCountry Bearの仮ページはこちら


です。


お問い合わせも仮ページのメールフォームから現在受け付けておりますので、


お気軽にどうぞ☆





このブログでは、

チョークアート作品や普段思っている事など気ままに綴っております。

どんな感じの絵を描くのかもきっとわかると思いますので




ぜひ覗いていってくださいね。 ブログ記事一覧

よろしくお願いいたします。


それから…ゴスペルを14年歌っています。
ゴスペルの事もちょこちょこ書くと思います。今後ともよろしくお願いします~☆





ipodfile.jpg





NEW !
テーマ:
こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

師匠にカルチャーの代講をしてもらうなんて何て贅沢なんだ。
池袋、川越クラスは長岡正美先生。
大宮 昼クラスは増田元美先生。

何て贅沢なんだ。  ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
大分良くなってきたので、マァムを忘れないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

作品は3月初旬に完成していたのですが、
公開してもいいよ期間となりましたのでご紹介いたします。

{7444DEA8-EE6A-4E37-8054-CCF5D25405FA}
りんちゃんボード  です。(A4版)
これはプレゼント用にオーダーを頂きました。

贈られる方の愛犬りんちゃんを描いて欲しい。
バックをピンク色にハワイっぽく
レフア・プルメリアの花を入れて欲しい。
リボンを濃いピンクにして欲しい。

…などのご希望を元に描かせて頂きました。
額装してプレゼントされるそうです。
喜んで頂けたかな?
オーダー頂きありがとうございました。

⭐️オーダーについて⭐️

Country Bearではご希望に合わせてサイズやデザイン等ご納得いただくまでメールでやりとりします。

お見積りもいたします。

仕上げ前に色合いのチェックもして頂いてます。

世界にひとつだけの作品。 あなたもいかがですか?

まずはお気軽にご相談くださいね。(^o^)/

お問合わせは こちら

または chalk.countrybear@gmail.com

tetoteさんのサイト 【セミオーダー】ペットの似顔絵 送料無料

ハンズ・ギャラリーマーケット


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

昨日は東急ハンズ大宮店にてワークショップをして来ました。
{9159A684-149D-4ECA-B62F-6AE885E95A10}

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
恐らく私の体調を心配されてなのか、参加者さんが少なめでした(>_<)
ちゃんと許可を得て出てきてたの大丈夫ですよ

3/28.29の春休み企画ワークショップでは、さらに元気に皆様をお迎えしたいと思います。

『子供向けって聞いたけど、これ描きたいんだけど。。。』という方!

ハンズ担当者さんより『子供の心をお持ちならどなたでもどうぞっ!』ってことです。

マァムも閑古鳥よりワイワイの方が嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
2日間もあるのでね。 一枚と言わず何枚でも描いていってくださいね。待ってます

{B1793799-A551-464C-9112-2499FC25F552}


『ちょっと〜! 空元気はダメですよ!』と言われてしまいそうですが、本当に気分もシャキッと良くなってきています。
{E1671FF4-D4DE-4ABC-A0EC-7AC0B960323F}

アフタヌーンティーでゆか師匠とあんみ先生が出張お見舞い??をして頂きました。
患者がシャバに出てお見舞いを受ける…という変な形ですが(笑)

{38FE6183-6D92-46FF-946C-8B72D2DBF9E5}

{8FA31BD8-2860-4167-A1DF-3DB5FF2FEC71}

スイーツ越しの私も撮ってくれました(笑)

{B50D37BC-ABCF-4A43-9CF4-87524FCB6F2B}

ネコのピンバッチをもらって、さっそく帽子につけてるあんみ先生。

4日ぶりのシャバは色々と魅力的でした。
私はこのガレットの美味しさをずっと忘れないでしょう。
{DF3666B0-9D84-4C02-9E50-88E110301B3C}

楽しい時間はあっという間に過ぎ、魔法が切れそうなシンデレラ気分で病室へ戻りました。
優等生の患者となり、早く元気になりますね。

入院生活の合間のキラキラした1日でした✨

元気になってますので、
どうか、私の事は気にせずワークショップの楽しい時間を満喫しに来てくださいね。
(これが言いたかった!) 
28.29日に来てね〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。