こんにちは。チョークアートのCountry Bearの☆ひろこ☆です。
今は結構大きめなサイズのネコちゃんのアップを描いてます。
ちょっと一部だけご紹介☆
画質をちょっと変えちゃってます。
本物はちょっと違うけどこんな感じです。
{000D8BCB-B234-45A1-899B-6FD5F59E4968:01}

私は早い内に目を描きます。
そうすると一枚の木の板が一気にネコちゃんになります。
ここらへんまで描き込むと…絵にネコちゃんが息づいているような気持ちになります。
不思議ですね。。。
そして絵の中のネコちゃんと対話しながら描き続ける…って感じですね。いつも(=^ェ^=)

まだ描き始めたばかりですが、
可愛く魅力的に描けますように✨