とまと。についてだとかあんちえいじんぐバンザイだとか。ぐだらだら | 蝶子。のブログ

蝶子。のブログ

ブログの説明を入力します。

トマトって優秀なんだよ。いい子なの。


コラーゲン生産力アップ!

日焼けから肌を守ってくれるナイトさん。

肌を若く保つよう頑張ってくれるからお肌もピチピチ。

コレステロールをカットしてくれるし、がん予防にもなるらしいからまあ素敵な存在。


総入れ歯、トマトさんってば睡眠の質も良くしてくれるみたい。

ストレスを穏和して、精神的コンディションを整えてくれる

血行がよくなることで、身体的コンディションも整えてくれる

こんな感じでより深い睡眠を得ることができるそうだよ。
詳しいことは覚えてないから大雑把にしかいえないけれど。
大雑把にも間違えていたらめんたい。


自分の記憶力って信用できないし、本当は調べてから記載すればいいんだろうけれど、面倒だあったなんか話したかったっていうか結局知ったかかよって。

総入れ歯
こんなんだから妹に厨二って言われたりしたりなんちゃらり。
まどうでもいいんだけれど。自分放置気味な私はよくないんだけれど。

トマトが良い子なのは確かなんだよう。
トマトが食べたいよう。


興味あることがたくさんあり過ぎるのにうまく動かない困ったチャン。脳みそをうまくつかってあげられない困ったチャン。ああたまよわいー

一個でいいから得意だと言えるものを用意しなきゃなあ。
得意だと言えるものがあれば、日々がもっと楽しくなるんだろうなー。
更に得意なものが増えていけばもっともっと楽しいんだろうなー。

年齢的にもうすぐ昔のような動きが少しずつできなくなってくる。

後悔がないように、いつでも好きに動けるようできることから準備しよう。もっとがんばろーう。


あんちえいじんぐ
あんちえいじんぐ
あんちえいじんぐ、ふぃーばー