葛藤がすっと溶けていくように感じました | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。





個人セッションのご感想を、責任感の強いA様よりいただきましたので、ご紹介させていただきます。



--------------------------------------




先日はありがとうございました。


話を聴いてもらうことで、自分ではどうにも整理出来なかった思いや葛藤が、すっと溶けていくように感じました。


とても楽になりました。


また、色々なアドバイスからたくさんの気付きがありました。


感情に振り回されず、自分を信じて自信を取り戻し、私も周りも幸せにしよう、と思いました。


セッションを受けて本当に良かったですし、縁があってこの時期に導かれたんだろうな、と感じました。


今の自分と環境を前向きに受け入れ、楽しみたいと思います。


そんな思いになる大きなきっかけを与えてくれたことに感謝しています。


本当にありがとうございました。




--------------------------------------



まゆりから一言ドキドキ



自信に溢れていた頃を思い出してみてください。


あなたの人生の足元は、明るく照らされていました。

今も同じです。


どこに行ったら幸せになるかより、どこに行っても幸せになることを決意し、足元が照らされいることを信じて、前にリラックスして進みましょう。




責任感の強いA様への『光のメッセージ』はこちらから




まゆりマジック!



感謝ラブラブ