歩むべき道がはっきり見えました | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。


個人セッションのご感想を、いつも前向きなN様よりいただきましたので、ご紹介させていただきます。



--------------------------------------




歩むべき道がはっきり見えました。


人生に焦り、ネガティブな思考が自分を支配していたのですが、自身の天命・今やるべきこと・歩みだす一歩を明確にしていただく事で、現実世界での一歩が確かなものとなっています。


いつも心がセッションに向くときに伺わせていただいておりますが、まさにその時だったと毎回思うことは本当に驚きです。


まゆりさんの言葉に依存することなく、自身の足でしっかりと立ちながら、その歩みを確かなものとする為に、また心が向く頃にご指導をいただければ幸いです。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。




--------------------------------------



まゆりから一言ドキドキ



足元を照らすように、実力を身につけましょう。




いつも前向きなN様への『光のメッセージ』はこちらから。





まゆりマジック!




感謝ラブラブ