私は私の期待に応えていきます | 混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

混沌とした時代を生き抜く、真の強さとしなやかさを。~カウンセリングヒーラー山田眞佑里

スピリチュアルと現実の両面から、生きづらさを根本的に解消し、未来を再創造する「コアエッセンスヒーリング実践講座」を主宰。
最先端のヒーリング・脳科学・行動科学・心理学・古神道と8000人以上のカウセリング経験から、あなたの人生・魂のステージを上げるよう導く。



個人セッションのご感想を、天然ピュアなY様よりいただきましたので、ご紹介させていただきます。



--------------------------------------




いつも愛に溢れたセッションをありがとうございます。


今日は朝から自分の気持ちが安定していて、感情に支配される場面がなかった気がします。


昨日に比べて、周りの人の優しさや思いやり、悲しみや怒りを観察する力がつき、その人の良い所にフォーカスして接することができました。


また、セッションを通して思い出した幼い頃の傷と、その時の感情を認めることができた時に、自分とつながる感覚が生まれました。


他の誰でもない私の存在を心から大切に思い、愛おしく感じています。


明日からもアンテナ高く直感を信じて、私は私の期待に応えていきます。




--------------------------------------



まゆりから一言ドキドキ



あなたの心の中に眠る、ピーターパンのような冒険心やわくわくを思い出していきましょう!




天然ピュアなY様への『光のメッセージ』はこちらから。





まゆりマジック!




感謝ラブラブ