DSヒーリングスキルアップセミナーはヒーリングを受けてみたい方にもお勧めです♪ | スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルを日々の生活に取り入れてほんとうの美しさを手に入れる☆永久の幸せを手に入れる方法☆

スピリチュアルとは、なにも見えない世界や奇跡に関することばかりではありません。 人生の仕組みを学び、人が人としてより良く生きるための知恵です。

【初心者可】
DSヒーリングスキルアップはヒーリング未経験の方、する側のみならず、受けてみたい方にも充実した内容になっています。
熱が出たらデトックス、体調不良は休めのしるし、やっとわかった!の繰り返しなど、実のところそれらは本質の見極めを避けた一時しのぎの気休めに過ぎません。自分に都合の良い解釈から抜けて小さなひっかかりから全てをクリアにしていくDSヒーリングを是非体験してみてくださいらぶ2
詳細はこちらから。
https://www.facebook.com/events/1830884180528222/

1月

13(金)DS先祖供養ワークショップ(浅草)
14(土)DSヒーリングスキルアップ(表参道)
23(月)「レキさん教えて」&「瞑想カフェ」(横浜)
24(火)DS数秘セミナー(渋谷)

各種セミナー及びセッションは随時承っております。
お問い合わせからご希望の日程リクエストをいただければ幸いです。