新しくなった資生堂 ピュアホワイトをお試しさせていただきました。

ピュアホワイト史上最も自然由来の原料にこだわり、生まれ変わったピュアホワイト。
お肌には外から与えるお化粧品もだけど、
やっぱり肌を作るって意味では内側からもケアしたいですよね。

今回お試しさせてもらったのは、持ち運びにも便利なタブレット錠のものです。
ピュアホワイト1

ピュアホワイトには東洋の美容成分として

・枸杞(クコ)の実エキス  
・アブラ椰子オイル
・ライチ種子エキス
・ハトムギエキス
・菊花エキス

が配合されています。

美容にいいと言われる成分がいっぱいですね。

クコの実やライチと言えば、あの楊貴妃も好んだということで有名なので期待いっぱいです。


一日当たり8錠を目安に摂取するといいということなので
私は朝と夜に4錠ずつ飲んでみました。

ピュアホワイト2

少し大きめの錠剤ですが飲みにくさはありません。
漢方っぽい香りが少しするかなぁ。

毎日飲んでいると
なんとなく顔が明るくなってきたような感じがします。
あと生理前などの肌の揺らぎが少なくなったなどプラスの効果を感じています。

これからは紫外線がとっても気になる季節だし
年齢によるくすみも気になるところ…

こういうケアは続けることが大事なので、
今飲んでるのがなくなったら新しく買ってみようかなと思っています。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中