ココ・シャネルが愛したパールのネックレスにインスパイアされたコレクションから。

イリディセント1

イリュージョン ドンブル 
#112 イリディセント


見た目は THE白!って感じなのですが
塗るとピンクパールが輝きます。

イリディセント2

本当に真珠みたいな感じなのですよ。

このドンブルをベースにして
以前購入したレキャトルオンブルの262ティセ ビバリーヒルズを使うと
菫色がちょっとピンクよりになってすごくきれいです。

ティセ ビバリーヒルズ単独でももちろん綺麗なのですが、
少しピンク色が入ることによってよりフェミニンな印象になります。

もちろんこのようにベースとして使うのもありだし、
BAさんお勧めの使用方法はアイメイクの最後に瞼の中央の高い位置に縦にいれるという方法。
この方法だと瞼の高い位置に艶がでて今年らしいメイクになります。

私はベースとして薄く塗って、最後瞼中央にちょんちょんとのせて存分に使っています。
ドンブルは使わないとカチカチになっちゃうし。
なので限定色でも惜しみなく使っちゃおうと思って。

この色は限定色で19日の金曜日に発売だったのですが、
日曜日には完売してたほど人気らしいです。

私はこのコレクションだと「ピンクと白のフェイスパイダー」が一番人気かな?と思ってたんですが…。
もちろんフェイスパウダーも人気で100個以上入荷したカウンターでも日曜には残り10個切ってるって仰ってました。あのビジュアルは絶対人気ですよね。私も目がドキドキになりながらも、あの手のシャネルやディオールのフェイスパイダーで使ってないのがあるし、ハイライトは気に入っているのがあるから…と思って泣く泣く諦めました。
あー、でもあれも可愛かった。今でもちょっと未練があります(笑)

保湿成分ヒト型セラミドを高濃度で配合。人気No.1のモイスチャーマトリックスN