ご無沙汰してます。
生きてますよー(笑)

冬ネイルの時期ですよね。
ブランケットネイルも気になるけど
上手にできない・・・。


なので今回はグラデに。
ベースコートを塗ったあとに
OPI H22 ファニーバニーを2度塗り。
その上にネイルホリックPK808を1度塗り。
ほわっとした白に薄いピンクの紗がかかったようになります。

ここでポリッシュが乾く前に
ブルーのアイシャドウをチップでぽんぽんと置いてグラデーションに。
完全に乾くとアイシャドウがのらないので半乾きの時にのせるようにします。
なので10本塗らず、何回かに分けるといいかも。

雪の結晶1

なんかこれ好きラブラブ

しかも簡単キラキラ

上からトップコートを塗って完成です。




このままで一日過ごした後
やっぱり弄りたくなってラメやシールで飾り付けました。

雪の結晶のシールは冬に使わないと!
まだ金色もあるし。

雪の結晶2

雪の結晶3



使ったのはネイルホリックアート SV082
ちふれ ネイルエナメル002 小さなオーロラホロが綺麗なの♪
ダイソーのホロ。

雪が降ってるイメージにしてみました。

冬のブルーもいいですよね。

祝!つばき~ゆ☆誕生6周年♪日頃の感謝を込めて大島椿スペシャルBOXをプレゼント