ネイルを変えたのですが…
今回は自分で笑っちゃうくらいだった。

使ったのはこちら
おもちゃ箱ネイル


ネイルホリック YE500
ネイルホリック BL901
ちふれ ネイルエナメル119
ちふれ ネイルエナメル345
AT濃密グラマラスネイルエナメル21
HOMEI プリンセスの願い


ネイルホリックYE500にプリンセスの願いを重ねると
可愛くてこれをメインに!!


ハートのホロと同じ色にしようと思ったまでは良かったけど・・・

出来上がりは



おもちゃ箱ネイル

さらに…
おもちゃ箱ネイル


セリアで見つけたネイルテープ使いたかったのよ。
そして、それぞれの色に言わせたストーン乗せたら…


なにこれ???

BAN○AIとかで売ってる変身して悪と戦う少女の持ち物みたいになってない?
お仕置きできそう…


なんとも落ち着かなかったので次の日には

おもちゃ箱ネイル


こんな無難な丸フレンチになりました(笑)


コスメブログランキングに参加しています
1クリックして頂ければうれしいです
   ↓


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   * Shopping basket *

【現品50名】新商品!肌の未来を変える進化型美容乳液「ザ エマルジョン」