ZARAデビューしました。

今まで見に行くことはあっても
イマイチどれを選んでいいのかわかんなくて
買ったことはなかったZARAですが
ついに買いたくなる商品が。

今回出会ってしまったこのバッグ。

フリンジバッグ1


水彩画風のバッグを買ったばかりだったのにいいの?」と自分に問いかけましたが

そこは魔法の呪文

でも高くないし!リターン



結局購入。

お約束通りセール除外品(笑)
コスメもファッションもシーズンの変わり目が早すぎて、
完全に季節感が狂ってきますよね。

フリンジバッグ2


タコの足ように前面についてるフリフリのフリンジが可愛い音譜

真ん中についてるタッセルっぽいのもいいし。


なによりブラウンじゃなくてグレーってのがね、大好きです。

ブラウンだとボヘミアン度が高い気がするけど
グレーなら私にも使える気がする。

そして素材もスエードなので、
今季だけでなく秋冬にも合わせることが出来そうです。
ちょっと重いけど、これだけフリフリフリンジがついてスエードなら仕方ないよね。

これから先、涼しくなったらグレーのショートブーツと合わせたい♪
(梅雨明けたばかりですがあせる

これで、もうこの夏はバッグ買いません!

絶対!

‥‥

多分…


コスメブログランキングに参加しています
1クリックして頂ければうれしいです
   ↓


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   * Shopping basket *

【現品】夏の肌にも!低刺激でしっかり保湿とエイジングケアのオールインワン★