無性に可愛いネイルにしたい!と思い
ピンク×パープルでフレンチにしてみました。


使ったのはこちら。

フレンチ1

絶賛中毒中のネイルホリックをまた使っちゃった。

ネイルホリックPK808
ネイルホリックPU100
Paネイルカラー A125

Paのラメ好きー。モッタリ重たい液だけどオーロラホロが大小で入ってるし
ピンクとブルーの偏光具合がちょうどいいの。
ラメ入りのネイルっていっぱいあるけど、お気に入りを見つけるのは意外と大変。
ラメの色がー!とか大きさが…とか、でもPaのA125はなんか私のツボを刺激してくれるのです。
だけどこれ廃盤かも(ノ_-。)

ネイルホリックPK808はお気に入り&重ね塗りしちゃうので、もう残り少なくなってる。
使い切りサイズがウリのネイルホリックですが、これ大ボトルがあったら絶対買う!(笑)


フレンチ2

ベースはOPI、トップはセシェ ヴィートです。

PK808を3度塗り。
PU100でフレンチラインを書いて…
フレンチラインの歪みを隠すため、いや一層の可愛さを求めて境目にラメを。


うるうるの艶々、そしてキラキラが大好き。


フレンチ3

無駄にもう一枚。

眺めてるだけで幸せー音譜

コスメブログランキングに参加しています
1クリックして頂ければうれしいです
   ↓


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   * Shopping basket *

美容師さんが考えた髪のためのタオル♪現品40名様