またしてもネイルビックリマーク

どれだけネイルホリック愛してるのか(笑)


それもあるけど。
一時期コスメを買いすぎて
ほぼ使ってないうちに変色したり変質してたりとあまりのショックでネイルに逃げてます!
特にリップ系は変質が早いので、久しぶりにご対面すると
「あれ??君はこんな色だっけ?」みたいになって。。。
なので、使えるものを使ってから買う!
と思っているのですけどねー。いつまでこの決心が持つやら?です。

まあネイル類も変色しちゃうんですけどねぇ。

さて、今回使ったのは

ネイルホリックのフローズンシュガー。

フローズンシュガー1

左から
WT060
PK860
BL960

です。

それぞれチップに塗るとこんな色です。


フローズンシュガー2

パステルというより、もう少しはっきりした色ですねぇ。
そしてフローズンの名の通りキラッとしてます。


今回はパステル調にしたかったので
ブルーやピンクを塗った上からホワイトを重ねて
優しい色合いにしてみました。

左手フローズンシュガー3

人差し指、薬指はボーダーになるように、それぞれピンクとブルーを塗ってます。
マスキングテープを切ってガードすると簡単にボーダーになりますよ。

他はべた塗り。
上からホワイトを二度塗してます。

親指はくりぬきにしました。
フローズンシュガー4

くり抜いた部分はマステでガードして塗り終わってから外しました。
そして周りにピンクとブルーのドット。歪んでるのは見ないことに(笑)
ドットには手持ちのポリッシュを使ってます。
真ん中にリボンのシールを乗せたら、シュガー部分にはかからないように真ん中だけトップコートを塗って完了。
シュガーネイル部分はトップコートは必要ありません。

イメージとしては、
あのパステルで、もこもこのルームウェアが可愛いお店。
あくまでもイメージだから!違うなんて文句は受け付けません(笑)

右手は配色が逆になってる他は左と同じです。

フローズンシュガー5


先日の夜祭ネイルからとつぜん乙女チック路線に変更してみました。
そうそう、夜祭ネイルはピーリングオフの下地のおかげでオフが非常に楽でした。
本当にあっという間。ストレスなし!
これだけラメのせて、そんなに簡単にオフできるなんて…ありがとうラブラブ
私、ピーリングオフのベースコートにも恋してます。


コスメブログランキングに参加しています
1クリックして頂ければうれしいです
   ↓


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   * Shopping basket *

⇒プラセンタ33,000mg★肌プル実感!美容飲料モニター!本品3,580円分!