ラグゼ・ボーテさんより

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBをお試しさせて頂きました。


いわずと知れた有名商品ですね。


ランコム UVエクスペール エッセンス イン BB
* Shopping basket *-エクスペール エッセンス イン BB

いつか使いたいと思っていたベストセラー商品ですが、今まで使う機会が無かったので、

この機会お試しさせていただけてうれしかったです。



他のブロガーさんも書いているのを見て覚悟はしていましたが・・・

色はビックリするほどグレーです。


* Shopping basket *-エクスペール エッセンス イン BB

ちょっと顔に塗るのは躊躇するほどですが、塗ると綺麗なのー音譜

オプティーブルーがくすみを払いとオプティーピンクが綺麗な温かみを加えてくれて、冴えた顔色に!!

このあたりは、顔色によって変わるかもしれませんが、私は好きな色でした。


BBという名前から想像するほどファンデよりではなく、優秀下地かな。

カバー力のあるBBクリームを想像するとちょっと違うと感じそうです。


そうはいっても、

そこそこのカバー力はあるので、これのうえにカバー力のあるお粉を塗れば簡単ベースメイク完成♪

もちろん、リキッドファンデを重ねても綺麗に仕上がります。


そして、これからの季節まだまだ気になる日焼け止め効果。

UVAをUVBをバランスよく防ぐことができる商品のみに使うことが許されるUVAロゴが光ります。


* Shopping basket *-エクスペール エッセンス イン BB
UVAロゴってUVAを防ぐ商品ではなくて、UVBもバランスよく防ぐ商品につけることが許されるんですって。肌を日差しから守るには、このバランスも大事らしい。

まだまだ日差しがつよい時期ですし、SPF50、PA+++で安心のUVAロゴつきなのは心強いですね。


こちらのモニター、現品だったので結構しっかりつかってみました。

で、肝心の使い心地ですが、すっごく使いやすいです。

人気商品なのには理由があるんですね。


スルスル伸びる軽いつけ心地。

一番の特徴は綺麗な艶♪

SPF50という高いUVカット効果を保持しつつ、乾燥することもなく保湿されてる感じがします。

秋から冬という乾燥が気になる季節にも、しっかり使えそうです。


日焼けはお肌年齢をあげてしまうので、

夏だけでなく一年を通して

毎日の日焼け防止は美肌への大事なステップですよね。

UV エクスペール エッセンス イン BBなら、安心して毎日使えますよ。

まだ使ったことのない方、気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

↓↓

UV エクスペール エッセンス イン BB

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!