毎日毎日35度の暑さが続く九州。

このままではとろけてバターになりそうです。


せめて気持ちだけでも涼しくしたいと、

こちらのグロスを使っています。


ディオールアディクト ウルトラグロス 302

* Shopping basket *-ウルトラグロス

3月発売だったこちらは、アイスランドをイメージしたコレクションの中の一つでした。

同時発売だったアイシャドウネイル と一緒に買ってたのです。


それなのに買っただけで満足して、今まで放置。。。

見た目で買ったのと、色がつかないことはカウンターで確認済みだったので

あえて家で試したくならなかったので放置にいたったのですが、

こう暑くなると涼しげアイテムが気になるではありませんか!


* Shopping basket *-ウルトラグロス
ラムネのような爽やかな水色音譜

中のラメがラムネの気泡のように見えます。


別にこれを塗ったから涼しくなるわけじゃないけど。

(すーすーして涼しくなるというならリップマキシマイザーの方が・・・)

けど、この色と透明感、手にとったときに涼しげな気持ちになるので現在活用中です。


限定なのでもう売ってないと思うし、お勧めはできない。


だけど、これ可愛いでしょ!


と言いたいだけだったり。


タイムリーに記事に出来なかったので今頃書いてみました笑



コスメブログランキングに参加しています。

1クリックして頂ければうれしいです。

  ↓
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    * Shopping basket *
にほんブログ村          人気ブログランキング

唇ケアは1年中!?セラミド補給で潤いつづく♡「フィトリップフォーエム」5名様へ!