マジョリカマジョルカの限定アイシャドウ買いました。

テーマは、前回から引き続きサイケデリシャス音譜


華やかで食べたくなるような美味しそうな色使いのシリーズです。


買ったのはパープル系のこちら。


マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ

#66 ラベンダーシュガー

* Shopping basket *-ラベンダーシュガー

パケは限定ならではのキャンディー柄。
* Shopping basket *-ラベンダーシュガー
可愛いラブラブ

容器が薄いグリーンなのも限定っぽいですね。


そして、パケだけでなく色もすっごく可愛いんです。

* Shopping basket *-ラベンダーシュガー
ハイライトカラーのミントグリーンがいい!!

この色がホワイトとかだったら普通のパープル系アイシャドウなんだけど、

ミントグリーンが入ることで面白い組み合わせになっていると思うんです。

この色が無かったら買わなかったかも・・・くらい。


マジョリカマジョルカのアイシャドウは初めて買いました。

プチプラなので粉質には期待していなかったけど(失礼)、予想以上にしっとりで綺麗につきました。

安いから悪いって時代じゃないのね・・・と反省。


色はこんな感じです。

* Shopping basket *-ラベンダーシュガー

グリーンは思っていたほど発色しませんでした。

私的にはもう少し色が出てもいいけど、これくらいが使いやすいと感じる人も多いと思います。


明るいパープル、ピンク、締め色の濃いパープルは綺麗に発色します。

締め色のパープルは、意外と落ち着いた色でした。

この色が、明るめカラー達を程よくひき締めてくれる感じで使いやすいの。

* Shopping basket *-ラベンダーシュガー
外側のパッケージに書いてある通りの使い方だとこんなメイクに。

グリーンをまず他全体に、明るいパープルをアイホール内側に、

ピンクを目尻側にぼかして

濃いパープルを目の際に引くという方法です。


グリーンは明るさを足す感じですね。

ピンクとパープルでほんわりしたメイクになりました。


夏向きの明るめパープルメイクになるので、今の時期にピッタリ音譜

重苦しさ皆無です。


秋にはもっとシックな色を使って、真冬にまた使いたい色。

寒い季節のクールカラーって好きなんです。

まぁ、まだまだ先の話ですけど。


そんなに注意して使わなくても、モデルメイクのようにハデハデにはなりません。

あんなになるには、相当ガッツリつけないと無理。


このパレットは、見た目よりも気負いなく、普段使い出来るパレットだと思います。



コスメランキング参加中。

ポチッてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


【Cat's Face】リップティント ハニーオレンジ 現品3名様へプレゼント