私の中で突如としてお気に入りに躍り出たイリュージョンドンブルキラキラ* Shopping basket *-イルゾワール

#83 イルゾワールを使った簡単メイクです。


1スティロユーのカシスでアイラインをひく。

* Shopping basket *-イルゾワールメイク

先にアイラインをひいてから、アイシャドウをのせます。

程よくラインがぼけるので、綺麗にかけてなくてもOK。



2オンブルドー #77カスカードで瞼に明るさを出す。

* Shopping basket *-イルゾワールメイク

3イリュージョンドンブル#83 イルゾワールを目尻側が濃くなるようにぼかして

浅い瞼に彫りを出す。
* Shopping basket *-イルゾワールメイク


4そのままだとちょっと寂しいので、オンブルドーのファウンテンを

カスカードとイルゾワールの境にぼかしてピンク色をプラスする。
* Shopping basket *-イルゾワールメイク

出来あがり音譜
* Shopping basket *-イルゾワールメイク

すごく簡単なのに女っぽさプラスのメイク。

・・・になった気がします。


まだ秋メイクには早いので、明るく仕上がるようにカスカードをベースにしましたが、

秋には深みのある色をもってくると雰囲気が変わりそう。

いろいろ楽しめそうなイリュージョンドンブル、

たくさん集めたくなりました。





コスメランキング参加中。

ポチッてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村